サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


記事詳細

ビスポーク仕立ての4種類のドライビングモード

2020/09/19 14:40:27

【ビスポーク仕立ての4種類のドライビングモード】
 GT:一般道路で、GTドライビング ダイナミクスが様々な利点を発揮。
マセラティのグラントゥーリズモの精神は、MC20と共に生き続けます。このドライビングモードはデフォルトのモードとして設定され、スムーズなギアシフトとソフトなサスペンションを可能とし、並外れたパワーを容易に操ることができます。日常のドライブに最適で、グラントゥーリズモの快適性が楽しめます。 

Sport:レーストラックに乗り入れれば、本来の居場所へ戻ってきた気分に。
レース開始前の緊張。 レーストラックでのベストパフォーマンスに求められるのは、パワーとレーシングスポーツ志向の高速トラクションの融合。Sportモードは、より硬いサスペンションセッティングと、素早くダイレクトなギアシフトで、最上級のオントラック・エクスペリエンスを実現します。 

Corsa:加速力、爽快さ、鳴り響くエンジン音が、ドライバーに微笑みを。
ドライバーの本能を解き放つ。 MC20が可能にする究極のドライビングエクスペリエンス。それは、瞬時に得られる最高出力、超高速のギアシフト、絶えず開いているエキゾーストバルブ、そして、洗練されたトラクションコントロール。Corsaモードでは、ローンチコントロールエレクトロニックエイドを作動させ、スタート時からMC20の並外れた加速力を十分に体感することもできます。 

Wet:雨の日もベストコンディションで。
運転の喜びは、悪路を厭わない。 雨が降っている時、アスファルトが湿って滑りやすい時。そんな時はWetモードが最適です。特に加速時やコーナリングの際は、エンジンブーストを抑え、全ての動的制御を作動させることで、MC20をあなたの意のままにコントロールできます。 


この記事にお問合せする

名前
メール
URL
お問合せ内容
お問合せ認証キー
イメージを更新
    

※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

To top